◆ パース年越弾丸旅行 (2006 -2007) Australia

4.AUSで年越し!?

月曜日, 1月 01, 2007Coyote


さてさて、ワイン好きなコヨーテがワイナリーまで行ったにも関わらず、
ワイナリーをスルーした理由は睡眠不足

31日は日曜日。土曜日、仕事を終えた後に成田へ直行したコヨーテだけど、
土曜日は仕事のために朝2時起き。睡眠は3時間ほど・・・
飛行機ではウトウトしたものの、ほとんど寝ていない。



こんな状態でワイナリーで試飲なんかしたらぶっ倒れそう・・・ってことで
泣く泣くワイナリー訪問を諦めたワケです。
いや、実際かなりフラフラ状態だったのです(苦笑)
なにせ車の運転があるから、危険は犯せません~~!!

そんなワケで、家に帰ってゆっくり寛いでお酒を飲もうということにしたのです!!


この日、パースはいつもより若干涼しかったけれど(といっても28度ほど)
やっぱり乾燥してるだけあって、まずはビールで喉を潤したい!!
ってことで、母と夕食の準備をしながらまずビールを1本(笑)

そしてカキ・ムール貝・ヤビーをつまみにワインを少々・・・(といいながら結構飲んだかも)
食事中にそろそろ日没・・・ってことで、2006年最後の日没をお庭に出て眺めました。
ほろ酔い気分だったコヨーテは、すっかり写真を撮ることを忘れてしまった~!

この日は大晦日。





お隣のお家の庭ではパーティーが・・・
両親の話では30日の夜からぶっ通しで騒いでいると言う。
おかげで両親は前日眠れなかったとか・・・
この日も音楽をかけて大騒ぎ!!


コヨーテ・ファミリーはカウントダウンをどうしようか?なんて悩みながらちょっと休憩と称して
ベッドに横になったけどそのままぐっすり・・・気がついたときは夜の11時半!
なんとかカウントダウンには間に合ったけど、両親も前日の睡眠不足のせいで寝てしまっていた・・・
一旦目を覚ましたコヨーテだけど、どっと疲れが出てしまって起き上がれず、
結局そのまま眠ってしまった・・・

あ~あ、年越しをオーストラリアで!
なんて格好良く言ってても、結局は寝てしまってカウントダウンも初日の出もナシ。
今となっては後悔(苦笑)

元旦の朝、テレビをつけるとオーストラリア各地のカウントダウンの光景が・・・
あー、せめてテレビでカウントダウンを見るべきだった!と思っても後悔先に立たず・・・
せっかくオーストラリアまで行ったのに、酔っ払って寝入ってしまったなんて不様だね~~(笑)
まあ、おかげで久々にゆっくり眠れたんだけどね!



ちなみに、お隣のお家のパーティーは朝になってもまだやっており、
結局2日の朝までという、4日連チャンのパーティーだった様子。
いやーー、オージーはタフだね~!
コヨーテも2日や3日寝てないぐらいでヘコタレているようじゃまだまだだね(爆)
ってことで、2007年は体力をつけなきゃ!と心に誓ったのである♪ あはは




 
海外旅行関連の人気ブログの検索はにほんブログ村 旅行ブログへ  からどうぞ!

You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム