◆ ツアコンに徹するハワイ珍道中 (Dec. 2007) USA - Hawaii

05. リゾートクエスト・ワイキキ・ビーチ・タワー

火曜日, 12月 04, 2007Coyote



オアフ島での宿泊はリゾートクエスト・ワイキキ・ビーチ・タワー
(現:アストン・ワイキキ・ビーチ・タワー)

アストン・ワイキキ・ビーチ・タワー
2470 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815
TEL : (808) 926-6400 FAX : (808) 926-7380





カラカウア通りのハイアット・リージェンシーから
1ブロック、ホノルル動物園側に行ったところにあるコンドです。
現在はアストン・ワイキキ・ビーチ・タワーに名前が変わっています。


写真の真中に聳え立つ一番高いビルがこのビーチタワーです。

1フロアに4部屋しかないこのコンド。
写真でもわかるように、高層階であれば目の前を妨げるものが一切なく
お部屋からはクヒオ・ビーチが一望。

私たちが宿泊したのは30階。
ラナイからはビーチはもちろんのこと、ダイアモンドヘッドも見えます。




海側に面して広いリビング
海側は全面窓。
そしてラナイというよりも、リビングの幅分の広ーいベランダ。




そしてダイニング




それぞれ全面が窓になり、そのまま広いラナイに出られます。
お部屋から見た夕日もこんな感じ~





山側には2つベッドルームが・・・






ツインタイプのお部屋とダウブルのお部屋、それぞれにバスルームがついています。
そしてその部屋から見える夜景はこの通り!!





最高のロケーションです。

ちなみに私はリビングのソファがスリーパーになっていてベッドにして寝ていました。
夜、カーテンを開けたまま寝ていれば7時ごろには朝日が私を起こしてくれる


このコンド、ワイキキのコンドの中では最高級と言われている。。。らしい。

このお部屋も通常料金では1泊$800
もちろん、シーズンによって値段は変わるんだけどね。


そのお部屋を今回は1泊$388でゲット!!


個人的にはこのコンドが$800の価値があるかというと微妙なんだけど
(それなりに不満もあったしね)
5人で泊まって$388ならお得だよね。

駐車場もバレーのみなんだけど、その代わり駐車料金はワイキキには珍しく無料!

このコンドに4泊したのであります。



海外ドライブ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(海外ドライブ)へ からどうぞ!

You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム