★Cruise - HAL/Eurodam (2010)

05. Eurodamのキッチンツアー

日曜日, 3月 07, 2010Coyote

画像 051


3月7日、クルーズ2日目は航海日。
午前中はキッチンのギャレーツアーに参加。


画像 052


さすがにEurodamのキッチンは広い!
この日のツアーは大盛況で、開始時刻の5分ほど前に行ったけど
参加者が列をなし階段を伝って上のフロアまで。


画像 053


興味津々の奥様方は細かいところまでチェック!


画像 054


さすがオランダの船、オランダのチーズが多い。


画像 056


フルーツカービングをしているクルー。器用だなぁ~といつも感心。


画像 057


このケーキ、どうやって食べるんだろう?


画像 058


こちらのチョコレートはいつまでも飾っておきたい。


画像 059


こういうデザインというか発想は誰がするんだろう?
あまりにも可愛すぎ!

このあと、ギャレーツアーとは別にピナクルグリルへ立ち寄ったら
お肉の部位や種類についての説明が行われた。


画像 061


というよりも、写真を整理してこの写真を見つけたのだがあまり覚えがない・・・


画像 062


でもこちらが綺麗にテーブルがセットされたピナクルグリル。
ピナクルグリルはMaasdamで一度利用しただけ。
今回も利用せずに終わってしまった。
またいつか利用したいなぁ~。




 クルーズ関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ  からどうぞ!

You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム