★Cruise - HAL/Ryndam (2011) アクシデント/ハプニング/サプライズ

15. ホーランドアメリカからの贈り物(その2)

木曜日, 6月 30, 2011Coyote

Chocolate Gift from HAL


寄港地観光を早めに終え部屋に戻って部屋で休んでいると、ドアをノックする音が・・・

「デリバリーです」

とやってきたルームサービスのクルーが手にしていたのは写真のチョコレート。
そして添えられていたカードを見ると・・・




どうやら先日の「トイレの詰まり」に対してのお詫びのコメントが・・・




その後レセプションから体調を気遣う電話があった。
ハウスキーパーも体調を心配して「お見舞いに」と、夜のターンダウンの際に
置かれるチョコレートをごっそり持って来てくれた(笑)


ラッキー♪ と小躍りしたい気分ではあったが、数日前からちょっと異変があった
腿の付け根がおかしい。
腿の付け根のリンパ腺辺りが腫れている様子だが、日に日に酷くなり、歩くのも座るのもツライ。


ついでに寝てばかりいたせいか、体中が痛くて凝り固まっている感じ。
熱のせいで節々も痛い・・・
いったい私の体どうなっちゃったの? まさにそんな気分だ。
なんだか情けなくなってきた・・・


夜になって先日マッサージを施してくれたクルーが再度マッサージを施してくれた。
今度は体の筋肉をほぐすように、首、肩、背中、膝下、足裏、腕・・・ オイルを使って丁寧に。
あまりにも辛くてスパでマッサージか針を予約しようと思っていただけに、
涙が出るほどうれしかった。


このマッサージのお蔭で体は随分楽になったが、依然として腿の付け根の痛みが・・・




クルーズ関連の人気ブログの検索はにほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ からどうぞ!

You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム