◆ 気分はアメリカ横断 (Apr. 2006) USA - California

15. 若手実業家のお宅にお邪魔

木曜日, 4月 06, 2006Coyote




この日は、LAからちょと離れたところに住んでいるD君の家にお邪魔。
D君はひょんなきっかけで知り合ったIT関係の社長をする若き実業家。

「部屋があまっているからLAに来るときはホテル代ももったいないし、泊まりにおいで!」

という言葉に甘えて、何度かお邪魔をしたが、なにせLAから遠くてちょっと不便。
だからD君に会いに行くときだけお邪魔させてもらっていた。
当時35歳のD君、景気が悪くなって以前住んでいた家を売って、郊外にこの家を買ったとか。




玄関を入るとちょっとしたリビング。



リビングは吹き抜けになっており、上から見るとこんな感じ。ピアノまであるけれど、彼にとってはただの調度品。(もったいない!)


リビングの奥はダイニングルームになっており、インテリアも素敵。


意外に料理好きな彼、冷蔵庫には南魚沼産コシヒカリなんかが入っていて、炊飯器まである。しかも調理道具の殆どはWilliam Sonoma!

キッチンのカウンター越しにはファミリールームというか、テレビを見るためのスペース。

同じく1階には彼の書斎が・・・


こちらがいつも私が使わせてもらうゲストルーム。ゲストルームは他にもうひとつ。

この日、私が来るということで彼はチキン・エンチラーダーを作るんだと言って一緒にスーパーへ買い物。


こちらが彼の作ったエンチラーダ。
食後は、テラスに出てキャンドルなんか灯しながらワインを頂く。意外なロマンチスト。
外見もいいし、お金もあるし、性格もいいし、申し分のない彼。彼女ができないのが不思議。




朝食は庭のテラスで頂く・・・

なんだか夢みたいな生活だし、なにもかも全て彼がやってくれお姫様気分の私。
こんな人が彼だったらいいな~とは思うんだけど、恋愛対象ではないんだな~。



でも友達としては超いいヤツ。また時間があれば会いたいな。




海外ドライブ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(海外ドライブ)へ または 人気ブログランキングへ からどうぞ!
アメリカ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ または 人気ブログランキングへ からどうぞ!

You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム