◆ 気分はアメリカ横断 (Apr. 2006) USA - California

19.ランチはメキシカンBBQ

火曜日, 4月 11, 2006Coyote





この日は友人エリックからBBQの招待が・・・
すみません、この日カメラを忘れて掲載している写真は全てイメージです。

BBQといっても、焼くのはメキシコ料理で、タコなどに詰めるためのお肉をベランダで焼く程度で、あとはお部屋の中でワイワイとパーティーです。




飲み物はもちろんお手製マルガリータ。
エリックはメキシコ系アメリカ人。
数年前にLA訪問中にひょんなきっかけで知り合ってから、すっかり遊び友達に。





テーブルには写真のようなタコサラダ的な、チップス&ディップ、結構なおつまみになります。






そしてケサディーヤ






あとはいろんなサルサや、ビーンズ、お野菜、肉がテーブルに並び、
それぞれ好みでトルティーヤにくるんでいただきました。
エリックはお料理も上手でどれもメチャ美味しい!
私は、メキシカンが大好きで、メキシカンは食べれば食べるほどやめられなくなっていまうのです。


この写真だけは本物です
エリックとその友達たちとパーティでの写真。
雰囲気を盛り上げるために、こんな首飾り?や部屋もメキシカン風に
デコレーションしてくれてました。


この日はエリックにお礼を兼ねて、エリックが大好きで、私もお気に入りの
LA郊外にある日本の居酒屋さんへみんなで・・・

BBQでお腹がいっぱいだったけど、エリックは「日本食は別腹」といって喜んで食べていました。



LA滞在中、友人と過ごす時間も多かったけれど、その合間に
お気に入りのお店でショッピングしたり、ビーチで読書したり、ドライブしたり、
かなり充実したLAでのVacation。


NYC、そしてDC、LA とアメリカの東海岸と西海岸を一度に楽しむ旅となりましたが、
多くの人との出会いもあり、大満足&幸せな休暇を過ごしたのであります。





海外ドライブ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(海外ドライブ)へ または 人気ブログランキングへ からどうぞ!
アメリカ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ または 人気ブログランキングへ からどうぞ!

You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム