◆ 気分はアメリカ横断 (Apr. 2006) USA - California

16. サンタモニカ・ベニスビーチをお散歩

日曜日, 4月 09, 2006Coyote





この日は、LAに行くたびにお世話になっていた方を訪ねにサンタモニカへ。
彼女はまるで姉のような存在で私の大好きな人だった。
本当に良くしていただき、LAでは保護者的な存在で、すごく可愛がっていただいたし、
いろんなところにも連れて行ってくれていた。

この日はその彼女とBFが私を招待してくれ、自宅にお邪魔した際に、
お天気もいいからとサンタモニカからベニスビーチ界隈をお散歩。



 観光客、そして地元の人達からも人気が高いこのエリア、人手も多い。



私はなんだか変なオヤジにつかまって一緒に写真を撮る羽目に・・・
こんな人が多いのもベニスビーチの特徴。



最後に、お世話になった姉のような存在の彼女と、そのBFとの3ショット。
残念ながら、彼らとは私の不躾な態度で彼らを怒らせてしまい、これっきり。

3年近くお世話になり、とても可愛がっていただいたのに、本当にごめんなさい。

もう彼らとお付き合いが復活することはありえないかもしれないけれど、
いつまでも彼らの存在には感謝しているし、LAが大好きになって
ちょくちょく遊びに行くようになったのも彼女のおかげ。
本当に心から感謝しています。

お元気にされているでしょうか?




海外ドライブ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(海外ドライブ)へ または 人気ブログランキングへ からどうぞ!
アメリカ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ または 人気ブログランキングへ からどうぞ!

You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム