◆ ドライブ三昧の西オーストラリア (Nov. 2006) Australia

16. オーストラリアでスムージー♪

月曜日, 11月 27, 2006Coyote



パース周辺で人が集まるところをウロウロしてると
あちこちで目にするのが、こんなジュースバー

その名もBOOST Juice Bar http://www.boostjuicebars.com/


いつも人がいっぱいいるから、人気のお店かな?と足を止めてお店を偵察♪

ここはスムージー・バー!

いろんなフレッシュ・フルーツ、野菜、ハーブ、ミルクをミックスさせてミキサーでガーー!!!
そしてそれぞれにプロテイン補給だとかエネルギー補給 'ビタミン補給
はたまたストレス解消などといったショットを加えられる。


アレ!?
アメリカにも同じような大人気のスムージー・バーがあるよね~~。

Jumba Juice   http://www.jambajuice.com



アメリカに行ったら必ず立ち寄るジャンバジュース!

気になったコヨーテは、オーストラリアのこのBOOSTに挑戦!

マンゴ好きなコヨーテの注文したのは、その名もMango Magic(一応Low Fat)
成分表を見ると・・・mango, banana, mango nectar, TD5 vanilla yoghurt & ice
ついでに vita booster(multi-vitamins & minerals +)なるShotも加えていただく。



一応、コヨーテ・パパに味見させてあげたら



「やけに固いジュースだなぁ~」


と一言・・・(苦笑)


このスムージー、「綺麗になれる」とか「元気になれる」なんてアピールしてる。
実際、そうなれるかは定かじゃないけど、まあ気分だけはそうなれるね!
日本にもできたらいいのに・・・







海外ドライブ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(海外ドライブ)へ   からどうぞ!


 旅行関連の人気ブログの検索はにほんブログ村 旅行ブログへ  からどうぞ!

You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム