◆ ちょっとしたアメリカ周遊 (Oct. 2006) USA - California

25. Hotel Lagunaでランチ

日曜日, 10月 15, 2006Coyote

この日、私はロングビーチに住んでいる友人とランチの約束。
ラグナビーチの老舗ホテルでのランチ。

食事自体はどこにでもあるバーガーやサンドイッチといった軽食がランチでは用意されているが
お値段はやはりちょっとだけホテル仕様
でも日本でランチをすることを考えれば全然安い~~
レストランはオープンテラス。
On the beach にあるレストラン、雰囲気は最高!






海が一望できて、太陽の下でサングラスをかけながらランチを取る。
金曜の午後ともあって、カリフォルニアの人々はもう既に仕事を終えてしまった様子(笑)


そこで私はターキー・アボカド・サンドをオーダー




ついでにあまりの天気の良さに、カクテルなんかも注文~。
やっぱりこんなときは モヒートだね~。ミントの香りが爽やかで、この景色ともマッチでしょ♪





この日、写真で見ると天気が良さそうでしょ??

実は、朝の天気予報では雨、それも雷を伴うって言ってたの。
でもここは晴れ女・コヨーテ 見事に太陽をつれてきました~って感じでしょ?
寒いとも言われていたけど、いったん太陽が出ると暑い!
ビーチには水着で日光浴したり、水際で遊んでいる人もいたしね~。

お天気にも恵まれ、美味しいものにもあやかり、
素敵な男性と一緒に過ごす夢のカリフォルニア

私の夢のカリフォルニアはいつ実現するんでしょうね・・・(苦笑)









海外ドライブ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(海外ドライブ)へ    からどうぞ!


アメリカ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ   からどうぞ!

You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム