USA - California グルメ

カスタムメイドのハンバーガー

木曜日, 10月 05, 2006Coyote




アメリカといえばハンバーガー!
ファーストフードでもそのへんのダイナーでもどこでもオーダーでき、気軽に頼めるのが魅力。

ファーストフードのバーガーショップでもいろんな種類がある。
それぞれ特徴があり気分で店を選んだりもできる。
ロサンゼルスには私のお気に入りのファーストフードのバーガーショップが2つあるが、
この日訪れたのはファーストフードではなくハンバーガー専門店

それもカスタムメイドのハンバーガーショップだ。 
まずお店に入ると上記のような注文表を渡される。




  1. バーガーのタイプを選ぶ








  2. チーズの種類を選ぶ





  3. トッピングを選ぶ







  4. ソースを選んでバンの種類を選ぶ









とこんな具合で注文を進めていく。組み合わせ次第でいくらでもアレンジが可能で、

お店のウェブサイトによるとアレンジは312,120通りもあるという。

私が注文したものはこちら!




 



トッピングはサルサやビーンズにコーン、ベイクド・ペッパーとちょっとメキシカン?
を 意識してみたために、チーズはチェダーにして、ソースもメキシカンソース的なものをチョイス。 

サイドにオニオンフライとフレンチフライをオーダー。
かなりのボリューム!お味のほうも文句なし。

他人がオーダーしたものを見てるのも面白い。
好きなものだけをただトッピングしただけで、
見るからにソースやバンとの相性が悪そうなものや、
すごく美味しそうに見えるようなものもある。
もしこのようなオーダーは面倒だと感じる人でも、
カスタマイズせずに注文できるバーガーやサンドイッチがあるのでご心配なく!


The Counter Santa Monica
2901 Ocean Park Boulevard
Santa Monica CA 90405
310 399 8383
www.thecounterburger.com

OPEN DAILY  
Monday-Thursday
Friday-Saturday
Sunday 11am-10pm
11am-11pm
Noon-9pm

サンタモニカの店だけでなく、他にも店舗があるので興味のある人はチェックを!




ブログランキング・にほんブログ村へ





You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム