◆ ちょっとしたアメリカ周遊 (Oct. 2006) USA - California

29. アメリカのお土産

木曜日, 10月 19, 2006Coyote


今回LAで借りた車のトーラスちゃん。
私にとって一番運転しやすいサイズ。安心して乗り回せるこの車。
これまで Hertzでフルサイズを借りると、トーラスになることが多くて嬉しい!
一度Upgradeしましたってリンカーンがあてがわれた時には参った!

大きさどうこういうよりも、黒いリンカーンって運転手つきで乗るってイメージで
日本人の女性が運転する雰囲気じゃないじゃない?
そのときは、1日だけ乗ってすぐにトーラスに替えてもらいましたけど・・・


で、今回はこの白のトーラスちゃんに1週間お世話になり、ドライブやらお友達とのお食事、
そしてお買いものにお付き合いしていただきました。

私の今回の買物の品は・・・




いまでこそ比較的簡単に手に入るようになったけど、いろんなフレバーのポップコーン。






1段目にあるのが、コーンブレッドとパンケーキミックス。
2段目は、お水を加えて簡単にできるカップケーキミックス。
3段目はお馴染みMac&Cheese!






そしてこちらは 歯のホワイトニング用としてお気に入りの Rembrandtの歯磨き粉と
Crestのシナモンとバニラミントの歯磨き粉。
あとはTylenolの夜用、Advil、そしてSleeping Pill
そしてお気に入りのAveeno!

Tampaxに関しては、実は日本のTamponが体に合わず初潮のときからずっとTampaxを愛用。
しかし1997年前後から日本での販売を取りやめ、それ以降ずっと通販していた私。
それから、アメリカに行くたびに買いだめです。








こちらはTheoryのスウェードのトレンチと、Theoryの黒のストレッチパンツ。

実はこちらの日記にも紹介しているんですが、映画、ドラマ、CMなどの撮影に使われたり
それらの会社が撮影用に一度購入したものを販売している It’s A Wrap! で購入したもの

トレンチコートが$100せず、パンツも$50という超破格!
もちろん他にもいろいろ購入。


アメリカに行く際には、必ずスーツケース2個持参。
1個は現地の友人へのお土産やら頼まれもの。帰りは自分のお土産。
プラス、帰りにはボストンバッグ1つが加わってしまう・・・







海外ドライブ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(海外ドライブ)へ   からどうぞ!


アメリカ旅行関連の人気ブログの検索は   または  からどうぞ!

You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム