◆ ちょっとしたアメリカ周遊 (Oct. 2006) USA - California

26. ラグナビーチでデート・・・のつもり

日曜日, 10月 15, 2006Coyote


ランチのお約束をしたのは男性。
しかし女性には興味のない男性・・・
だけど、傍から見ればみんな私達だってデートしてるって思うじゃない?
たとえ、彼が女性に興味なくても私より一回り年下だろうと・・・

彼とは互いのブログを行き来するうちに意気投合!
いつの間にか実際に会う関係に。
私がLAに行けば遊んだり、彼が日本に来ればこれまた一緒に遊んだり。
今ではリアルで知り合った友達以上、
いやネットで知り合ったことすら忘れてしまっているようなそんな関係。



彼はブログを通して私をすでに熟知。
Pickyな私を思ってか、彼はどうにか私を喜ばそうと策を練って
私好みのデートを企画。
な~んて、私この南カリフォルニアのビーチ沿いをドライブしてるだけで幸せなのよ~。

いつもはラジオを聴きながら一人で運転。

感動を分かち合えもせず、ビーチに一人たたずみ寂しい思いをしてるのに
この日はなんともキュートな年下君の運転で、Spoilされまくりのデート。

しかもこの日の音楽はビーチボーイズ

ビーチサウンドに耳を傾けながら、口ずさみながら素敵な景色を楽しむ。
至福のひと時、しあわせ~~♪

まずは某高級ホテル前の公園をお散歩~。
30801 South Coast Highway,
Laguna Beach, CA‎ -
(949) 715-6000‎




このホテル、海に面していろんなスタイルのお部屋があるんだけど、
プライベート・テラスで日光浴をする人、ホテルのテラスでくつろぐ人。

とにかく優雅な雰囲気をかもし出してる~。
場所柄ハリウッドの有名人もお忍びで訪れることも

あるらしく、この日もそれらしき人たちの姿をチラホラ・・・(誰かは分からないけど~w)


散歩しながらもすれ違う男性のチェックを怠らない私たち。

「今の男、結構タイプ~」ってね!(笑)



その後はこの辺りの隠れ家的?プライベートビーチ風のこじんまりとしたビーチをいくつか散策








まだまだデートは始まったばかり・・・

この後も素敵なデートが展開される。

なんて彼ってセンスが良いんでしょう~。
この素敵なデートが本物ではないのが残念。

「素敵な男性と一緒だったらどんなにいいんだろう」ってつぶやく私たち。


まあ、今回のデートは本番に備えてのシュミレーションってことで
大いに楽しもうとなった私たち。







海外ドライブ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(海外ドライブ)へ   からどうぞ!


アメリカ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ  からどうぞ!

You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム