◆ ちょっとしたアメリカ周遊 (Oct. 2006) USA - New York

11. かぼちゃ狩り!?

日曜日, 10月 08, 2006Coyote

 


Seneca Lake沿いをドライブしながら北上・・・

すると「かぼちゃ畑」を発見!!ちょうどハロウィンシーズン、
ハロウィン用に畑や広場などにかぼちゃを綺麗に並べて売られている光景はよく目にするが、
ここは「かぼちゃ狩り」収穫後なのか、正直言ってそんな形も色も綺麗とは言えない
かぼちゃがゴロゴロ畑に転がっている。
その畑でかぼちゃを吟味する人たち・・・なんとも可愛い光景だった。


Pumpkin Pick



かぼちゃが1つ$2、3つで$5と看板に書いてある。
これは相場からしたらどうだろう??
少なくともスーパーなどにこの時期並ぶハロウィン用のかぼちゃよりは断然安いだろう・・・








アメリカ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ  からどうぞ!



You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム