◆ ちょっとしたアメリカ周遊 (Oct. 2006) USA - California

01. The Westin Hotel Los Angels Airport

木曜日, 10月 05, 2006Coyote


2006年の10月にNY州のRochesterを訪れた際、
いつも利用するAmerican Airlines ならばシカゴから入国すればよかったのだが、
ロサンゼルスで友人と会う約束がありロサンゼルスで1泊。

翌日のフライトのことや空港までの交通手段のことも考え、
空港近くのホテルを予約することにした。
空港近くのホテルは何度か利用したことがあったが、
このときに宿泊したのは The Westin Hotel Los Angels Airport 


ちょっと古いホテルということもあってか、ロビーは4つ星というにはちょっと寂しい感じ。

でもお部屋はGood!!
キングサイズのダブルベッドにかなり広めのデスク、大きめのカウチ。
Westinは寝具、アメニティ、シャワーなどがご自慢!




Westin, LAX airport


とくにベッドはその名もHeaenly Bed という安眠のために考案されたベッドらしい。

たしかに心なしか他のホテルのベッドよりも寝心地は良かった。
シャワーもこのホテルオリジナルのシャワーで、
ヘッドが2個ついていてそれぞれに水量や向きの調節などが可能。
ついでにシャンプーなどのアメニティーもホテルオリジナルのものらしく、
しゃれたボトルに入って香りも使い心地も満足のもの。


で、このホテル、通常$200~$300ぐらいで売られているお部屋を
1泊$70で予約!いつも利用している Priceline.com で逆オークションにかけてGET。




PICT0981



空港が目の前で、窓から飛行機の離着陸が見えるけど騒音はなかったし、
空港までは無料シャトルがあるし、お部屋のコーヒーはスタバ。
まずまずのホテルだった。












アメリカ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ または 人気ブログランキングへ からどうぞ!

You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム