◆ アメリカ西海岸/ハワイ(May. 2007) USA - Hawaii

18. ビーチ特集!!

金曜日, 5月 11, 2007Coyote


オアフで訪れたビーチの写真集をお届けします・・・
まずはホテル前のワイキキビーチ


ハワイで結婚した友人のお部屋から見えたワイキキビーチはこんなにも綺麗でした。




ちなみに同じホテルで超激安で泊まっていた私たちの部屋からは海なんか全く見えませんでしたが・・・


ノースショアのビーチ・・・
いろんなビーチに立ち寄って、どこのビーチか覚えてないのですが・・・




そしてイーストコーストで立ち寄ったカイルアビーチ





このビーチは、立ち寄ったときは観光客も少なくて・・・
あまりの海の綺麗さにドライブ途中、すぐさま水着になって海に飛び込んだのであります。

アメリカで二番目に美しいビーチだとか言われているらしい。。。
(一番はどこなんでしょう?)
日本人旅行者にもとってもポピュラーなビーチだそうですね。


このビーチのお隣にはラニカイビーチ。
カイルアよりも綺麗なビーチだと、カイルアで出会ったオジサンに聞いて
立ち寄ろうと思ったんだけどこちらは住宅地の合間にビーチへ抜ける道があるだけで、
駐車場もなし。
みな駐車禁止の道に路駐してる感じなんだけど、ドライバーMは
「駐車禁止区域に車を止めたくない」ということで、このビーチへは行けず・・・(残念)


ハワイ通のみなさん、オアフのビーチ、どこがお薦めですか?





  
アメリカ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ からどうぞ!

You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム