◆ アメリカ西海岸/ハワイ(May. 2007) USA - California

29. Moonshadows In Malibu

木曜日, 5月 17, 2007Coyote




マルホランドでのドライブを終えて、海岸線の道に出たときはすでに辺りは暗くなっていた。

じゃあ食事でもしようとマリブまで行った。

行ったお店はこちら・・・

Moonshadows
(310) 456-3010
20356 Pacific Coast Hwy
Malibu, CA
http://www.moonshadowsmalibu.com



夜に行ったのは初めてだったんだけど、
夜は夜でこれまた雰囲気がいいんだ~。

このお店って、海岸に面して立っているお店なのよ







というよりも、海岸に突き出て立っているって感じかな?





こんなお店だから、中に入ると一面どころでなく三方が海

昼間だとこんな感じ~~





このお店は、Moonshadowsというのがダイニング、
同じお店の中にBlue Loungeというバーがある。

休日の昼間なんかは外のデッキがまるでパーティー会場のように賑やか。。。





今回は夜のディナーってことでダイニングに通された。
夜じゃ海の景色なんて見えないんだろうな?なんて思っていたけど
夜は夜で素敵だったよ。

写真は完全にブレてしまっているけど、雰囲気をお伝えするために・・・





お店の屋根にライトがあるようすで、海をライトアップしてるの。
時々、たくさんのカモメがこの屋根から飛び立つんだけど、照明効果もあってすごく綺麗なの!!
(写真はブレブレですみません!)


あまりお腹が空いてなかったこともあって、
ワインにフレッシュオイスターとクラブケーキ、あとブイヤベース

写真はクラブケーキ



お味のほうはOK!! ブイヤベースがサーブされたパンとメチャクチャ合って
パンはしっかりお代わりしちゃったくらい(笑)パンも美味しかった~~!


そういえばこのお店って、ハリウッドセレブもよく出没するとか・・・
ブリトニーが何度かこのお店で写真を撮られているしね。

海の見える、カリフォルニアらしいバー&レストランです。




  
アメリカ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ または 人気ブログランキングへ からどうぞ!

You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム