◆ アメリカ西海岸/ハワイ(May. 2007) USA - Hawaii

12. 突然ビキニが・・・

木曜日, 5月 10, 2007Coyote


初日はホテル周辺をブラブラしていた。

ワイキキの街中を歩いていても、ショッピングに興味ない私とM。
すぐに飽きてしまった・・・

ハワイの前にいたサンノゼは消費税が8.5%で、LAは8.25%
そのお隣のOCでも7.75%
ハワイは4%だから、買い物天国かもしれないけど
ハワイの後にまだ1週間もLAに滞在する私。

時間はいくらでもあるし、ハワイで買わなきゃいけないものもないし、
ワイキキにあるブランドだったら別に日本で買ってもいいし・・・
などと考えると、ショッピングには興味がなくなる(苦笑)


それにMと一緒だと、何かにつけてブツクサ言われたりと面倒っていうのが本音。


そんな私たちは夕方、日差しも少し弱まった頃にホテル前のビーチに行こうと
ホテルに戻って水着に着替えることにした!


日本から持ってきた私のビキニ。
数年前に買ったもので、普段はセーリングをするときに
下着代わりに来てるようなもの(笑)
それでもシンプルで、貧乳の私でもそれなりに見えるこのビキニが気に入っていた。


さすがにこの体系では人様にビキニ姿なんてさらすことができないけど
ハワイに来たんだから・・・と勇気を持ってビキニを着ることにした・・・


と、その時・・・


ビキニの留め金?が壊れた・・・


別に太って留め金が留まらなかったわけではございません(笑)



「その辺で買えばいいじゃん!」


というMの言葉で、とりあえず短パンとタンクトップになって外に出た。
その辺で買えばいいじゃん!といわれても、水着を選ぶのってそう簡単じゃないよね。

そういいつつ、彼の足はビーチに向かう・・・


「じゃあ、アンタが海に入っている間に私ひとりで水着探してくるから~」


と言ったにも関わらず、「すぐに戻ってくるから、一緒に探しに行こう」
優しい言葉を残して貴重品やらデカいカメラをビーチに置いたまま海に入っていた・・・
あくまでもマイペースなヤツ。

すぐに戻ってくると言いつつ1時間以上戻らず・・・


その間に私は見事に短パンとタンクトップの日焼け跡ができてしまった。。。
日焼け止めを塗っていてもすぐに真っ黒になってしまうのです(苦笑)


「あー、気持ちよかった~♪ コヨーテを海で待ってたのに、何で入ってこなかったんだよ」

「あのね~、水着がないの知ってるでしょ?後で一緒に買いに行こうって言ったの誰よ?」

「ハワイに来るのに水着持ってこない馬鹿いるんだ~、あはは」'

「水着が壊れたって言ったの覚えてないの?自分が言ったことも忘れるの?
3歩歩いたらなんでも忘れるのね、そういうの日本じゃニワトリみたいって言うのよ」


コイツと話してると常に嫌味を言っている私・・・
一緒にいると自分がいつもに増して性悪女であることを自覚する・・・



水着は結局その日の夜、いろんなお店を回った挙句にホテルの近くでGETしました!
Mが一緒に選んでくれたかって??

彼は一緒に選ぶといいながら、一度としてお店には一緒に入ってきませんでした(苦笑)

彼が薦めてくれた唯一のものはコチラ・・・






ビキニの絵が描かれたTシャツ。

「コヨーテにはこれで十分」だと・・・(怒)

やっぱりコイツと一緒にハワイなんか来るんじゃなかった(ボソ)




  
アメリカ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ   からどうぞ!

You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム