◆ アメリカ西海岸/ハワイ(May. 2007) USA - California

27. Rose Cafe in Venice

水曜日, 5月 16, 2007Coyote



ヴェニスにはちょっとお気に入りのカフェがあります。

ちょっとオーガニックを意識したカフェです。


Rose Cafe
220 Rose Ave.
Venice, CA
310.399.0711
http://www.rosecafe.com/


お持ち帰りのメニューもたくさんあり、お店の中のショップも
アジアンを意識してるのか、和食器もどきのものも多く販売されています。






ここは週末のブランチがお薦めです。

サンドイッチや、アジア系のお料理をアレンジしたもの、
もしくはアジア系にアレンジしたものも多く
いつも賑わっています。





こんなテラスのようなところで食べると、気持ちも良く食事も進みます。

食事の味のほうも、アメリカのカフェとしては結構イケるのではないでしょうか?
ここでゆっくり食事をしながら、カフェに来ている人を眺めるのが好きです。
(最近、LA在住者のブログでもよくこのカフェについての記事を見かけます)


この日私はキャットフィッシュのサンドイッチを頂いてみました。
ナマズのフライのサンドイッチです。
ちょっと泥クサかったけれど美味しかったです。

写真は・・・撮るの忘れてしまいました(笑)




海外ドライブ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(海外ドライブ)へ   からどうぞ!

You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム