◆ アメリカ西海岸/ハワイ(May. 2007) USA - California

07. Brazilian Restaurant in San Bruno

月曜日, 5月 07, 2007Coyote




5月7日は日中サンフランシスコをブラブラ・・・

サンフランシスコでショッピングを終えた私たちは、友人お薦めの
安くてボリュームあるレストランへディナー!

赤ちゃんがいると、アメリカの場合は入れるお店が限られてしまう。
ある程度カジュアルなお店じゃないとならない・・・ってことで
友人が選んだのはこちら!!


Cleo's Brazilian Steak House
441 El Camino Real
San Bruno, CA 94066
(650) 615-9120
http://www.cleosteakhouse.com/index.php


このレストラン、アメリカのブラジル・カジュアル・レストランなんかによくある
バフェスタイルのレストラン。
$16で食べ放題なのよ~~(笑)

まずはお皿にサイドディッシュ?をバッフェから持ってテーブルに・・・






大食いで欲張りな私はこんなにてんこ盛り~~!
でも、これでもバフェにあるものの4分の1にも満たない(笑)

テーブルに座っていると、ウェイターがシュラスコをどんどん持ってくる!
食べたい部分を指して、食べたい分量を言うとその部分をカットしてくれ
お皿に盛るんだけど、これが止め処なくやってくる!!

お肉はこんな感じ~~
(食べかけのお皿で汚くてゴメンなさい!!)







お肉もいろんな種類にいろんな味付け、そして特大ソーセージやらが
どんどんやってきて、こちらが断るとすごく寂しそうな顔をされて、ついつい「じゃあ!」と・・・
お肉はアツアツだとかな~り美味しい!!(冷めると微妙だけど苦笑)
値段の割りにお得感のあるお店でしたよ~。


実は私の友人。
友達というけれど、実は24歳!!
旦那様とその友達は23歳!!

なんだか親子というか、甥っ子姪っ子を連れてるオバサン気分のワタクシ(苦笑)
でもアメリカ女を見慣れている友人旦那&その友達はいくら私の本当の年を言っても
絶対に信じてくれず、最後まで私が28歳だと思っていた様子。。。
(そんなちっぽけなことで浮かれている私って??w)


気持ちはまだまだ若いコヨーテだけど、さすがに胃袋のほうは10年前のようには行かず・・・
若い彼らのペースには付いていけずに、最後はクズリはじめたBabyを連れて
お店の外へお散歩~~~!


え!?お酒は飲まなかったの??って聞いてる人はどなたですか?(笑)

お酒好きの友人が授乳中で飲めないとなると、目の前でガブガブ酒を飲むのはちょっと気が引けて
始終スパークリング・ウォーターを飲んでいたワタクシでございます(笑)




  
アメリカ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ  からどうぞ!

You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム