◆ アメリカ西海岸/ハワイ(May. 2007) USA - Hawaii

10. いよいよハワイへ~♪

木曜日, 5月 10, 2007Coyote


ハワイへ行く目的は、日本の友人の結婚式参列!

それなのになぜかくっついてくるM(苦笑)


5月10日(木)

LAはあいにくの曇り。朝早いっていうのもあったけど、涼しいというよりも寒いくらい。

朝8時半の便にてホノルルへ・・・
前の晩にこれまた「Upgradeできました」のText Messageが・・・ラッキー♪

空港に着くとMの分もUpgradeできるという。
しかし私のUpgradeポイントを使わなければならない。

「コヨーテのポイントを使うわけにはいかないよ。俺はコーチクラスでいいよ」

ケンカばかりしていまうMだけど、せっかく一緒にハワイに行くなら仲良くやろうと決めた私。

「いいよ、行きの分だけはUpgradeしてあげるよ」

と恩を着せてみる(笑)


ホノルルまでは約5時間のフライト。飛行機はB-757
ファーストクラスはまずまずの広さ。
2x2の4列で、座席は足元も調節可能。






ブランケットの代わりに布団が置いてある。
(写真の足元においてあるヤツ)
ファーストクラスもこの布団が付いていたんだけど、寒がりの私にはこれが結構重宝♪


離陸後に注文したのはブラッディ・マリー
友人Mはおとなしくオレンジジュース(笑)







そして朝食にはオムレツフレッシュ・フルーツ






朝食を済ませたら、あとはホノルルまで爆睡していた私。



ホノルル上空に飛行機がくると・・・

あたり一面雨雲に覆われている。嫌な天気だ・・・



「コヨーテって晴れ女のはずじゃない?
いつも自分でCoyote brings sunって自慢してるけど今回は違うワケ?」


「アンタが雨男なんじゃない?」

「じゃあどっちが勝つかな?」


「アタシに決まってるでしょ?アンタなんかに負けたくないもん」


空港で車を借りるけど、そのときもあたりは薄暗い・・・今にも雨が降りそう
オープンカーを借りた私たち。

「俺、オープンカーの屋根を閉めて走るのは好きじゃない」

と雨雲に覆われたホノルルを無理してオープンにして走る私たち・・・



でもね、車を走らせたらすぐに太陽が・・・







周りは真っ黒な雨雲もあるのに、私たちのいるところだけは晴れ!!


「ふふ・・・言ったとおり私の勝ちね!!」

「きっと雨雲もコヨーテには近づきたくないのさ・・・怖いんだもん(ボソ)」



まったくあ~言えばこ~言う
まるで私と同じじゃん・・・

これからこのMとの珍道中、どうなることやら・・・




  
アメリカ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ   からどうぞ!

You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム