◆ アメリカ西海岸/ハワイ(May. 2007) USA - Hawaii

15. ノースショアへ行くぞーー♪

金曜日, 5月 11, 2007Coyote



パンケーキを食べたあと外にでてみると雨が降り始めていた・・・
せっかくノースショアまでドライブしようっていうのにこの天気は??
とりあえず車は北を目指す・・・


ワイキキ・ホノルル・パールシティなんかを過ぎると急に緑が多くなる


雨はやんだもののそれでも雲行き怪しい・・・(涙)


それでも少しずつ入っていると明るくなってきたよ


パイナップル畑のドール・プランテーションを横目にしながら車は海を目指す。
この辺りにくるとハワイらしい?風景になってくる。
緑が多い茂り、山が多くて・・・




道路を挟んで山側がこんな風景かと思えば、海側はこんなビーチが続く




ノースショア、冬場になるとサーフィンの世界大会なんかも行われる。
サーフィンをしてる人たちもチラホラ見かけたけど、そう多くはなかった。
お天気のせいであまり良い波がでてなかったせいかもしれないけど・・・
それでもノースショアにくると時間がゆっくりと流れて、人ものんびり~~♪


ワイキキの海もいいけれど、所詮田舎モノの私にはこういったローカルな場所が落ち着く。
もし次にハワイに来ることがあれば、こちらに泊まってゆっくり寛ぎたいなぁ~




  
アメリカ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ または 人気ブログランキングへ からどうぞ!

You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム