★Cruise - HAL/Ryndam (2011) Holland

30. もうひとつのアムステルダム

月曜日, 7月 04, 2011Coyote



アムステルダムといえば、麻薬が合法なのと売春が合法ってことで有名。

中央駅を降りて左側がRed Light Distorict。いわゆる飾り窓の地区。

母は以前アムステルダムへ来た時に、ツアーで夜の飾り窓地区を見学したそうだが
夜は治安も悪いということで、私たちは昼間に散策!


初めはそこが飾り窓地区とはわからず、観光名所を写真に写しカメラを持ったまま
後ろを振り向いたら・・・




飾り窓地区は写真撮影が禁止のため ニュースサイトからの借り物



そのには、Fake Boobs かと思うような大きな胸を強調したSexyな下着をまとう女性が・・・
手にしていたカメラを見て、すぐにカーテンを閉められた。

この地域、上記の写真のように通りからそのまま出入りできるドアがついた建物に
いろんな女性たちがお客さんを待っている。客は気に入った子のところで交渉して
交渉が成立すると部屋に入るとのこと。
よってカーテンが閉められたお部屋はお取込み中


この商売をされている方たちは、東欧系やアジア系、ボリュームのある方、Skinyな方、
はたまたかつて男性だった女性まだ半分男性の女性?男性を求めている男性・・・
とタイプが豊富でどんな趣向の方でもきっと気に入った相手が見つけられるのでは?


昼間の飾り窓地区では、観光客が多く注目される中で交渉したり、出入りを見られるのには
抵抗があると思いきや、意外にも平然と入っていく人もいるし、観光客に誘いをかける
オネエサマたちもかなりいらっしゃる。

またこの界隈、このように性風俗がオープンなだけあってそれに関連するシアターやら
お店も多く点在する。






このように看板を掲げているお店が、この界隈はあらゆるところに・・・

ショーウィンドウには、あらゆる趣味・嗜好の方向けの道具やら、大人のおもちゃが並び
コヨーテ母娘はマジマジと眺めながら、時には感心し、「これは何に使うんだろう」と
首を傾げながら街を散策。






さすがにそれらのドギツイお店には、若い女の子には敷居は高いようだけど
上記のお店なんかは若い女の子でいっぱい!
日本にあるお店も結構女の子いるもんね。



(番外編)



キティちゃんもこうなっちゃうのはいかがなもんでしょう?(笑)

こういう飾り窓的な地域は、昔から港町にあると聞く。
長い航海の途中で男性たちが利用するためなんだろう。
ちなみにアムステルダムの飾り窓地区はドイツからのゲストが多いとか・・・






 旅行関連の人気ブログの検索はにほんブログ村 旅行ブログへ からどうぞ!


You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム