★Cruise - HAL/Ryndam (2011) Norway

19. ノルウェーよ、さようなら~

金曜日, 7月 01, 2011Coyote

Stena Line


オスロの港を出港するとき、ちょうどStena LineのStena Sagaが港に入ってくるところ。
Stera Lineといえば世界最大の船会社のひとつで、北欧を中心にいくつもの
フェリー航路を持つ会社。
こちらの船はどうやらデンマークとオスロ間のカーフェリーのようだ。


Cute Houses (3)


港を少し出たところに小さな島がいくつも点在している。
そのうちのひとつがこちら!
可愛い小さな色とりどりの家が、まるでおもちゃ箱のように立ち並ぶ島。


Cute Houses (2)


よくみるとあちこちの家の庭先や窓から船を見送る人たちの姿が・・・


(番外編)

at 1030pm, Oslo


こちらの写真、窓の水滴が汚いけれど、お部屋から取った写真。
この時点で夜の10時半。
この時期北欧では12時近くなってもまだ明るい、深夜でもうっすら明るい。
時間の感覚を忘れそうだ。
話には聞いていたけれど、実際に経験するとちょっと不思議・・・




クルーズ関連の人気ブログの検索はにほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ からどうぞ!

You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム