★Cruise - HAL/Veendam (2009)

60. Sail Sway from Lima

日曜日, 11月 15, 2009Coyote

Callao, Peru


さてさて、3週間に渡る中南米クルーズもあと少しとなってしまった。
いよいよカラオ港出港。


Wow


出港時にはリドプールサイドでSail Away BBQ。


BBQ Sail Away from Callao


ここでもアンティクーチョが振る舞われる。
HALのBBQで食べるステーキもサーモンも美味しいんだなぁ~。
ここで軽く食事をとるものの、夕食は夕食でしっかりとメインダイニングへ行って通常通りお食事。



それにしても良く食べてる毎日・・・
だけど、ジムへ行ったりスパに行ったり、観光地を歩き回ったりで、意外に太らないのが嬉しい。
だから油断して欲張って食べてしまうんだな~。


基本的に白米を食べると太ってしまう私。
洋食のようにご飯の代わりに、パンやポテトなどで炭水化物を取るとなぜか太らない(笑)


しかし!旅行中に膨らみまくった胃袋、帰国後、それを白米で満たそうとして太ってしまう・・・ 
気を抜くと大変だ・・・






クルーズ関連の人気ブログの検索はにほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ からどうぞ!

You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム