◆ 音楽・食を楽しむアメリカ南部 (Sep. 2007) USA - California

76. Sheraton Delfina Santa Monica

金曜日, 9月 14, 2007Coyote





この日の宿泊は サンタモニカの 3rd プロムナードにほど近いSheraton Delfina Santa Monica。
Sheraton Delfina Santa Monica
530 Pico Boulevard
Santa Monica, CA 90405, United States
(888) 627-8532

簡単なおのぼりさんLAツアーを終えてホテルにチェックイン。



Pico Blvd にあり、サンタモニカにも近いし、10号線のExitからもすぐで便利には便利だけど、
目の前が高校ということもあって、車がないと夜はちょっと危ないかな?
最近サンタモニカの治安も場所によってはあまり良くないし。
まあいずれにしても、このあたりに宿泊する人は車を利用するのが当たり前だろうけどね。(笑)



エントランスはかなりシックな感じ。ちょっと外観とイメージが違ってビックリ。


ロビーも落ち着いた雰囲気で感じ。居心地が良さそうなホテルだ。


お部屋はエントランスやロビーとはイメージが全く違って、いたってシンプル。
清潔感あるお部屋だけど、ちょっと無機質かな?



バスルームに関してもシンプルの一言。
無駄はないけれど、正直1泊しかしなかったせいなのか、あまり印象に残っていないホテル。

こちらホテルのランクは3星、(まあ、そんなもんでしょ)
で、プライスラインで 1泊 $127

他のサイトでは$259が最低値。
LAのホテル代も年々高くなってきているなぁ~。


no one deals like we do!





海外ドライブ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(海外ドライブ)へ からどうぞ!
 
アメリカ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ からどうぞ!

You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム