◆ 音楽・食を楽しむアメリカ南部 (Sep. 2007) USA - California

82. The Hat, World Famous Pastrami

日曜日, 9月 16, 2007Coyote



OC(オレンジカウンティ)に来たらついつい足を運んでしまうお店がある。
上記の写真の通り、 World Famous Pastrami とうたっているように、
世界一有名かどうかはわからないけれど、少なくともかなり美味しい
パストラミサンドを出してくれるお店、The Hat。


このお店にはもちろんパストラミサンド以外の、サンドイッチやバーガー類もあるけれど、
90%以上の人がここではパストラミサンドを注文している。

かくいう私も、友人にこのお店を紹介してもらって以来、
パストラミサンド以外食べたことがないため、他の商品との比較はできないものの、
パストラミサンドが食べたくなってやってくるんだから仕方がない。



ランチ時間なんかに来れば、外まで待ちの人、テイクアウトの人も多いけど、
外のテラスや駐車場で立ち食いしている人もいるほど・・・





私が注文する定番メニューはこちら・・・
右がパスラトラミサンド、サンドイッチというよりも、パストラミの塊にパンがちょっと乗ってる程度。
でもここのパストラミが本当においしい!


そして左側、チリフライ。 
フレンチフライにチリソース、そしてチーズというとってもとってもカロリーが高そうな、
そしてっボリュームもたっぷりなもの。


今回はこれらを母と2人でシェア。それでも残してしまうくらい。
一人の時は、パストラミサンドに普通のフレンチフライ、
フライが残ったらテイクアウト用に袋をもらって車を運転しながらパクパク食べてます。


母もここのパストラミサンドは気に入ってくれた様子。
ああ~、大満足♪

The Hat
23641 Rockfield Blvd.
Lake Forest, CA 92630
(949) 586-9200




海外ドライブ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(海外ドライブ)へ からどうぞ!
 
アメリカ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ からどうぞ!

You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム