◆ 音楽・食を楽しむアメリカ南部 (Sep. 2007) USA - California

84. マンハッタンビーチを散策

日曜日, 9月 16, 2007Coyote



ホテルからはちょと車を走らせなければならないけれど(10分弱)、ちょっとビーチまで。
マンハッタンビーチ界隈は、ビーチ界隈のショッピングエリアもこじんまりしてて好き。
まずは車を止めて Peet's Coffee でコーヒーゲット。
スタバのコーヒーより断然 Peet'sが好きな私はお土産用に豆も購入。


コーヒーを飲みながら、ピアまで。
母親世代はどうも飲み歩き、食べ歩きの習慣がないせいか、飲み歩きは苦手な様子。




まだこっちは夏ね~という母の言葉に、このあたりは1年中こんな感じよと返事する私。
夏が大好き、海が大好きな私は、だから南カリフォルニアが好きなのかもしれない。




On the beachにビーチハウスなんて素敵だなぁ。




まだまだ完全に夏の風景のマンハッタンビーチ。
このあと、マンハッタン Ave をうろついてから、 最後のお買いもの。






ここのモールは周辺のデルアモやギャラリアほど大きくはないけれど、
ちょっと買い物したいときに手ごろの大きさで私は好き。
 私はセフォラで必要な化粧品、そしてVSで必要なものなどを買い足し、
母は外にあるSee'sで近所へ配るお土産用チョコをゲット。




ここにはドラッグストア等もあるため、母娘で普段から使っている
アメリカの歯磨き粉や日常品を購入。

その足で、夕飯はトーランスまで出向いてこれまた毎度のスンドゥブを頂いてホッとする。
これを滞在中に1度は食べないと落ち着かない私。

いよいよ明朝帰国・・・



海外ドライブ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(海外ドライブ)へ からどうぞ!
アメリカ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ からどうぞ!

You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム