◆ 音楽・食を楽しむアメリカ南部 (Sep. 2007) USA - Louisiana

62. Omni Royal Orleans

火曜日, 9月 11, 2007Coyote


この日の宿泊は

Omni Royal Orleans
621 St. Louis Street
New Orleans, Louisiana 70140
Phone: (504) 529-5333,
Fax: (504) 529-7089




フレンチクオーターにあり、バーボンストリートからも1ブロック、
とても立地条件の良いエレガントなホテル。

ニューオーリンズのホテル選びにはとても苦労をしました。
毎度おなじみのプライスライン もフレンチクオーターで予約できる確率があるのは、
エリアの外れだったり、エリア外であればかなりお得な価格で取れそうな気配。


それよりも何より、以前からこのOmni Royal Orleansが気になっていた私は
直接ホテルのウェブサイトと他のBooking Siteを比較し、
結果直接ホテルで予約。
こちらもOmniのメンバーシップ&AA レートを使って
確か 1泊$130辺りだったような気がします。





玄関を入って半フロアー上がるとフロントがありますが、
ホテルに入ったとたんとても良い香りが・・・。
フロントのスタッフも、ドアマンもとにかく親切・フレンドリー。
ここでもSouthern Hospitalityを感じます。





お部屋は残念ながらツインの部屋はなく、
こちらのキングサイズのお部屋。

クラシカル、そしてエレガントな内装で、他の大手アメリカ系ホテルチェーンの爽やか
、解放感あるイメージのお部屋とはちょっと違ったタイプで、
とても落ち着ける温かみのあるお部屋でした。




海外旅行関連の人気ブログの検索はにほんブログ村 旅行ブログへ からどうぞ!

You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム