◆ 駆け足のアメリカ東海岸(Oct. 2008) USA - NYC

99l. NYC散歩&お買いもの

木曜日, 10月 16, 2008Coyote


 
コヨーテママにとって、憧れのNYCに来て行ってみたいところがそれなりにある様子。

映画「オータム・イン・ニューヨーク」で見た、公園の紅葉、5番街でのショッピング・・・
ということで、57th Stのスタインウェイまで来たことなので、とりあえずセントラルパークまで・・・
プラザ前のセントラルパークの入り口に入ったとたん「紅葉はないわね~。じゃあいいわ!」と簡単に諦める。

既にNYCに来たことが何度かあるコヨーテパパやお友達からセントラルバークが
とてつもなく広いことを聞いていたようで、これ以上奥に行かなくていいから買い物に行こう!
時間もあまりないことを理解している母、そそくさと次の行動に移ろうとする。


まず5番街に行く前に、近場をウロウロ・・・






母はとりあえず私の勤務先の本社を見てみたいと・・・
内部には入りはしなかったが、オフィスがあるビルの外観だけ見学。

その後、ショッピングへと5番街へ。


母のお目当ては






Bottega Venetaでバッグを探したかった様子。悩みに悩んで・・・






こちらを購入。

そして私は・・・ 

すでに成田空港のCartierで時計を買ってしまったので、5番街では「買物してはいけない!」
と言い聞かせてなるべく見ないようにしていたのだけど・・・







FENDIを見つけるなり、母が「入ろう!」と・・・





すでに持っているこちらのバッグ、すごく使いやすくてお気に入り。
ここには色違いがたくさん。
オネエキャラの店員さんと仲良くお喋りしている間に、いつの間にか色違いを購入してしまった

ワタクシ。あ~~、支払いが・・・

ふところは寂しくなってしまったけれど、気持ちはウキウキ。



この日の夜はミュージカル。
早めに軽く食事を済ませてからブロードウェイに向かうことにしていたので、

買い物を済ませて一度ホテルへ・・・




アメリカ旅行関連の人気ブログの検索は にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ からどうぞ!

You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム