★Cruise - HAL/Maasdam (2008) クルーズの豆知識

53. 船内ツアー(リドデッキ)

土曜日, 10月 04, 2008Coyote


Lido Deck11



(図はクリックで大きくなります)
11階部分のリドデッキ。
人の出入りが一番多いデッキで、一日中賑やかなデッキ。


Lido


カジュアル・レストランのリド・レストラン
朝食やランチのバフェやおやつで一番お世話になった場所(笑)
コーヒー・紅茶は24時間無料。
フレッシュジュースはレストラン営業中のみ。
ソーダ類は有料。



Lido Pool




リド・プール
小さめのプール、手前にはジャグジーが2つ。




Dolphin Bar, HAL Maasdam (Oct,4 - Oct 14, 2008)

プールサイドにあるドルフィン・バー
プールサイドにいると飲み物のオーダーを聞いてきてくれます。


Pool Side, HAL Maasdam (Oct,4 - Oct 14, 2008)



プールサイドのバフェ。
ローストビーフなどもその場で温かいものをサーブしてくれます。


Pool Side Buffe




こちらはタコ・バフェ
数種類のサルサやタコスのトッピングになるものが・・・
温かいトルティーヤもコーンチップももちろんあります!
こちらのキッチンでオーダーするバーガーが大人気。


Fittness Center




こちらがジム
海を見ながらエクササイズ、気持ち良いでしょうね。


Spa



こちらはグリーン・スパ
寄港している日などは割引きがあります。
サーマルスイートは大人気。
美容室も併設されています。




クルーズ関連の人気ブログの検索はにほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ  からどうぞ!

You Might Also Like

0 コメント

subscribe and follow

Instagram Photos

連絡フォーム